えいがログ

映画みた記録。

プリティウーマン

旦那が借りてきてくれました。
とても良い映画でした~(*´∀`*)
女子が好きそうな(*´∀`*)?


f:id:erwinsmith:20170128233702j:plain

女子なら1度は夢見ない!?金持ちのオッサンに囲われる生活!!!(お前だけだよ)
そこに愛はなくともOK
ていうかしかもイケメン社長なら更に◎!

コールガールって、あれってデリへルっていうのかな?
まあそういう感じで、ジュリアロバーツがリチャードギアに買われるんだけど、1時間1万円なのに泊まりは3万円って安くない?w(笑)

まぁそれはさておき、ホテルの1番高い部屋でお金もらって過ごせるなんて最高だ~羨ましい!でもジュリアロバーツがきれいで性格もよくて(純粋で?)ダイヤの原石だったからだよね。わたしなんか買われない1時間で帰されるね(笑)いや1時間すらねーからって?(小声)

服買うお金もくれるし…一応ディナー用にフォーマルな服用意するためだったけど、普通にドカドカ買ってたよね!
服屋でアンタに売る服はないって言われるところと、次の日に逃がした魚はでかいって言い返しに行くところほんと胸スカ(笑)

あと彼女のご機嫌取りはさりげなくですかわざとらしくですかってwwwこんなん笑うwww
ちょーわざとらしくてもやってもらいたい(笑)ピザも買ってきてくれてたし(笑)

あとホテルの支配人の人も意外と優しくて良かった。追い出されるかと思ったもん(笑)なのに親戚ってことにして、姪ってことにして、ドレス準備、テーブルマナーまで教えてくれて。彼は仕事が出来る男だね。←
そしてたぶん、意図せずジュリアロバーツの成長を楽しんでいたんだよね。


しかもリチャードギアが優しいの~女にフラれまくってきたから?てうかなんでフラれるの?(笑)
ジュリアロバーツがテレビ見て笑ってるのをリチャードギアが微笑ましそうに見ていたのをわたしが微笑ましく見てたわ。


あと友達もいいやつだったー!最後のとこね!
最近の映画とかの展開だと、あそこで、何、アンタ?急に偉そうになって説教垂れるワケ?ウザッ!ってぜったい突っかかってくるよねwww
でもそうならなかった。あの子はいいこだ~


リチャードギアとジュリアロバーツの心の変化?っていうか、惹かれ合っていく様がよく分かる映画だったよ。とっても良き。見るべき映画!

f:id:erwinsmith:20170128233740j:plain

Pretty Woman