えいがログ

映画みた記録。

メカニックワールドミッション

f:id:erwinsmith:20170128235715j:plain

面白くなかったです。(爆)
ただドンパチやるのを何も考えず見るならおもしろいかもしれません。
ストーリーを考えるとなんか…色々無理あるような…映画だから突っ込みたくないけどめちゃめちゃ突っ込みたい。

旦那が借りてきました。(別に見たくて借りてきたわけじゃないアピール)
予備知識も先入観もなく見たんですけれど、何か前作があるんですか?リメイク?←調べろよ


最初の数分面白かったです。
ロープウェイの上に乗るところまで。
そこから飛び降りるのは、ウーン?無理ある?

からのジェシカアルバとの絡み。
最初から人質になる…って
???なるのはまぁ分かりますが…なんていうか、だからいいやって、すぐそんなに入れ込んじゃうの?
浜辺ではラブラブなフリしているだけかと思ったよ。
そしたらほんとにラブラブで、ついていけないわたしは困惑。え、くっつくの?は?みたいな。

なんかすごいキッカケがあったわけでもないし(映画でよくある死ぬかと思った危機を一緒に乗り越えてチュー!みたいな、吊り橋効果)、てか親子ぐらい離れてない!?(歳知らないので見た目です)って思ったし、その辺の恋愛観?が理解できないわたしはまずここから解せず。
まって本気で好きになっちゃったの?みたいな。

元殺し屋でしょ?プロなのに????甘くね????とw
ここ解せなさすぎて説明長い。


そこからはひたすらテンポが悪いかなぁ。

一人目殺すとき刑務所入るまではいいけれど、事故に見せかけてって、、殺って即脱獄したら普通に犯人て疑われない…?

二人目殺り方は斬新で良かったけど36時間であそこまで準備できなくない…?

もーあとはグダグダなかんじ。
すいませんこれ以上書いても悪口しか出てこなくて(泣)

ジェシカアルバが可愛かった。
タイのリゾートが綺麗だった映画でした。
撮影もタイかな?あのリゾートは行ってみたいと思ったよ。


おもしろいと思った人すみません。



Mechanic Resurrection