えいがログ

映画みた記録。

ライト/オフ


f:id:erwinsmith:20170201200717j:plain

きました~~~!!!
予告めっちゃこわいやつね!!!


↓予告
www.youtube.com




それなりに怖くてそれなりにハッピーエンドで良かった!

電気を消すといる、つけるといなくて、あれっ???てなる、なかなかない斬新な発想。

最初から彼氏が死亡フラグビンビンで、うわこれ死ぬ展開だな~!って思ったけど死ななかったね(笑)
いい人だったから、いつ死ぬかとハラハラした(笑)

あと、弟キモすわってる~!www
あんなに怖い思いしているのに、お母さんを置いてはいけないとか、今晩はがんばるよ、とかw可哀想w
自分だったら絶対帰りたくないw
1回家に帰って、また姉ちゃんちノックして戻ってきたときの、
 ダメだ悪化してる
ってのにはほんとわらったw
もうなんか、あんな小さい子供にも分かるくらい酷いって悲しすぎるw

あとちょいちょい母怖すぎな。
一人なのに私たちって言ったり、家で息子と二人なのに、楽しみましょう、3人でとか真面目に言うの怖すぎて笑ってしまったw
わたしが子供ならチビるわw

ホラー映画によくある、怖いだけストーリーめちゃくちゃなやつとは違いちゃんとしてて楽しめた。
筋通ってるし。

彼氏もビビって即行逃げるタイプじゃなくて良かったw
いい人で、彼女想い!あんなに尻に敷かれてるのにw顔もいいしw

終わり方もよくてすっきりです。
普通に楽しめるのでおすすめです~。

でもやっぱり一応こわいから昼間に見たw
この記事、やたら草(w)が多いのはわたし無意識になるべく怖くないようにしているのだろうか…w
読みにくくてすみませんw


大草原

lights out