えいがログ

映画みた記録。

シークレットウインドウ

f:id:erwinsmith:20170218000644j:plain

もはや感想じゃなくてジョニデについて書くだけ(笑)
いや感想も書くけど、とりあえずジョニデについて語らせて!




シークレットウインドウのジョニデかっこよすぎかーーーっ!かっこよすぎかーーーっ!かっこよすぎかーーーっ!
こだま


f:id:erwinsmith:20170218000708j:plain



チャリチョコ工場とかアリスとかメイクスゴいの系じゃなくて、普通のナリでのジョニデの映画で、いちばんかっこいいとおもうの。この映画。
初めて見たんだけど、前にこの映画の画像だけは見たことあって、うわぁかっこいいなぁとは思ってて見るには至ってなかったんだけれどやっと見れた~。
もうねー、最初から惚れ惚れするの。顔に、顔ばっか見ちゃう。
髪型良き。メガネもすごい似合う!
程よいロン毛(ボサボサ)最高!
しかも以外とパツキン似合うっていう!生えっぱなしのパツキンだからいいんだとおもう!
あとガウン!似合いすぎる!あとあの家!役じゃなくてジョニデ住んでそうじゃん!
そしてソファ!デスク!全て似合いすぎるだ!

f:id:erwinsmith:20170218000724j:plain

あ~~~オラあの家でジョニデと暮らしたいだ~~~彼といればボンビーでも売れない作家でももはや何でもいいだ~~~

てかさぁ、ジョニデが旦那で不倫するってわたし一生理解できないんですケド~~~!!!!!(映画ですから)
しかもあんなぜんぜんかっこよくないへんな男…(映画ですから)

自分の不倫で別れた元旦那に気軽に電話なんてできない…へっきな顔で新しい男と3人で対面なんてぜったいむり…アメリカってあれふつうなの?もうむり、、、

ストーリーはさいしょワクワクした~次どうなるのかぜんぜん分かんなくて、、どんどんサクサク殺されてくし…終わりわかんねーぞ!?って、、(展開読むの苦手なので)
でも結局多重人格で、、あっなんだよ、、そういうオチかいってなった…多重人格オチってさ、なんでも多重人格にしちゃえばチャンチャンてかんじだよね、、それを言ったら元もこもないけどさ。。
てかパイレーツでもジョニデが何人も出てくるシーンあるよね、なんなの。。多重人格すぎでしょ。。


でもかっこいいジョニデが見れたのでいい。。
あんなのが街歩いてたらすぐ好きになっちゃいますよ。。
鼻の形とかね、ほんと最高なのよ。
わたしの好みってだけか知らんけど、、ハリウッドかっこいい人いっぱいいれど、わたしのいちばん理想的な顔なのはジョニデなんだよなー。
どの角度でも最高。


無限にジョニデかっこいいコール続きそうなのでここらでやめておきますよ。。
神よ、、ジョニデを作ってくれてありがとう…!(死)


おわり



f:id:erwinsmith:20170218000752j:plain

この眼差し素晴らしい(泣)





SECRET WINDOW