えいがログ

誰々がかっこよかったかわいかった!ってヒャーヒャーいう頭のわるいブログ。

セブン

f:id:erwinsmith:20170218004221j:plain

ブラピかっこいいと思ったことなかったのに、オーシャンズ11のブラピやばみ~!!!とツイートしたら友達が、セブンのブラピもやばいよ!と言ってきてこの映画を知った。

さっそく借りようとしたらツタヤにも近所の他のレンタル屋にもなくあらら~また別のところカード作って借りなきゃかぁ、、と思っていたら、ツタヤに新入荷!!と入っていた(笑)タイムリー。わたしに見て欲しいんだな!

旦那は見たことあって、なんかグロい、胸くそ悪い、結末モヤッと、という良くない予備知識をだいぶ入れ込まれて見たが、おもしろかった。
下げまくって見たから良かったのかも。

まずモーガンフリーマンも出るなんて知らなかったのでそこからしてポイント高し。

ちょい最初グロいけど(グロ耐性弱)後半はないし、七つの大罪に沿って殺されてくのもおもしろい。七つの大罪良く分かってないんないけどね←調べろ
規則に沿っての連続殺人がいいと思うよ!って意味で。

地下鉄で家が揺れるのほんと笑った。
いや、思わず爆笑してしまったモーガンフリーマンを見てわたしも笑ってしまったってのが正しいかな(笑)

テンポも良くて、飽きなかった。
犯人の家ピンポンして、廊下で発砲されるところびっくりしたし(笑)
追いかけるシーンもワクワクした。

肝心のブラピはオーシャンズの方がかっこいいかなぁ~(笑)
セブンでの性格イマイチだし、わたし好みでないだけだけどw
若いねーってかんじ。(中身がね)オーシャンズのブラピは余裕ある感じだったからね。

あと全体的に画面暗いね。


最後犯人殺すのかぁ~あーあー。まぁあの性格ならそうだよね、としか言えず。
自分だったら、死なない程度に発砲するけど…って冷静に思った。頭打ったら楽に死んじゃうじゃん。いたぶれよ~キンタマ撃ち抜けばいいのにって。(タマ打ったらしぬ?w)
まあそんなこと考えられるほど冷静じゃいられなかったんだよね…。w


もっと理解を深めるために七つの大罪調べてくる!調べてから書けよってね!



Seven Se7en