えいがログ

映画みた記録。

2017-01-28から1日間の記事一覧

フィフスウェイブ

結論からいうとまあ面白かったんですけど、最後はこれで終わりですか~?という感想。 宇宙戦争的な? 話も難しくなくわたしでも理解できたってかんじかな(笑)テンポもよく引き付けられました。 でも最後、あ~終わりそうな空気出てる~、時間的にも…アカ…

プリティウーマン

旦那が借りてきてくれました。 とても良い映画でした~(*´∀`*) 女子が好きそうな(*´∀`*)? 女子なら1度は夢見ない!?金持ちのオッサンに囲われる生活!!!(お前だけだよ) そこに愛はなくともOK ていうかしかもイケメン社長なら更に◎!コールガールって…

ラストサムライ

わたしこの歳にしてラストサムライを見たことがなく…旦那におもしろい?って聞くとうーん、まぁねみたいな反応でなかなか借りて来なかったんですけど、、やっと見ました。いや、めっちゃおもろいやんけ。 というか普通にいい話でした…。 旦那のおもしろいと…

バットマンビギンズ・ダークナイトライジング

というわけで順番を間違えてしまったわけですが、ダークナイトを見てからのバットマンビギンズです。ダークナイトの記事はこちらまず雪山に登って忍者的なトレーニング…ダークナイトから見たわたしにとって、バットマンてこんな和的な感じだったのですか…と…