えいがログ

映画みた記録。

フィフスウェイブ

f:id:erwinsmith:20170128234202p:plain

結論からいうとまあ面白かったんですけど、最後はこれで終わりですか~?という感想。
宇宙戦争的な?
話も難しくなくわたしでも理解できたってかんじかな(笑)

テンポもよく引き付けられました。
でも最後、あ~終わりそうな空気出てる~、時間的にも…アカンよ…これは…ここで終わると…ア…

はい終わったー\(^o^)/!
結局敵が何だったのかなんも分からずー\(^o^)/っていう流れです。
続編あるのー!?!?っていうかんじです。


ただのかわいいクロエモレッツを見るだけの映画ともいえます。
あと途中で出てくるムキムキスタイル良し顔良し身長高し君も目の保養です。そのくらいかなぁ?

f:id:erwinsmith:20170128234236j:plain

クロエモレッツいま太っちゃってすごいことになってるんでしたっけ?劣化とかで検索すると、とても大きな身体というか、たくましい腕だったような…。

ムキムキくんはカジュアルファッションを着て、ピンチの時にヒョヒョイと敵を倒してくれます!つよい!カッコいい!わたしもあんなイケメンに守られたいぞ!

という何とも頭の悪そうな感想レビュー。おわり。


↓いやこの広告はまちがってない!?wぜんぜんひとりな時ないからw誇大広告w
f:id:erwinsmith:20170128234301j:plain

The 5th Wave